夏の想い出

モノにあまり執着はないんですがそこに思い出というブランドがつくとこれがもうほんと捨てれなくなる。新しいものを入れるためには古いものを捨てなくちゃ整理整頓ができなくなるって言われたんだけどほんとその通り。

あたしのアトリエが汚い原因はそこだ!!

 

夏もそろそろ終盤で残暑に入りましたが残暑ってなんてセンチメンタルなんでしょうか。しみじみ

 

そんなセンチメンタルを吹き飛ばすあっつあつなイベントに行ってきました!

アフリカンソールジャーーーイブ!!Zanziba  アーティストの皆さんがほんと楽しそうで、ああ表現するっていうことはこうゆうことだなー!!ってワクワクして楽しかったです。ライブってたまんない!

で、何よりSpecialguest!!パーカッショニストの山北健一さんの演奏にはハートをぶち抜かれました!!あんなに体が震えたの初めてかも。思い出してもドキドキするっはぁ~ドキドキ

踊って騒いで笑って楽しいイベントでした☆

 

でその足で淡路島に向かいレイブに行ったんですが、ビックリするくらい道に迷い、同じ迷い人さんたちと知り合いになったりしました。会場についた時すごく嬉しくって、冒険マンガで辿りついて得れる宝物はみんなとの友情!とかゆうオチに今までいつも腑に落ちなかったんですが、はじめて腑に落ちました。

 

会場はなんか工場現場みたいな山奥の広場なんですがライトが山を照らしてナイスシチュエーション☆興奮してて写真撮るの忘れた!

朝方だけど!

 

DJ HIKARUさん
DJ HIKARUさん
@淡路島
@淡路島
朝方ビール!Have A Nice Holiday!!
朝方ビール!Have A Nice Holiday!!

山が目の前だったんで一人で山に散策にいったら鹿の頭を片手にもった上半身裸の先客がいました。喋りかけるといいにおいのする草がはえてる所を教えてくれました。淡路島には面白いひとがいっぱいです。

 

そんなHAPPYな長い1日でした◎

なんかワクワクする森
なんかワクワクする森