Next!!

ドロドロしたり自分が真っ黒な時ってたまにあるんだけどそういう時、誰かに話を聞いてもらうととても中和される。迷った時とか立ち直れない時に、自分の話をちゃんと聞いてくれるヒトっていうのはほんとに大切にしなきゃなんないなーって思う。私利私欲を優先して大切なヒトを大切に出来なかったらなんにも意味がないんだろうな。 

と思った。

 

そんなこんなで

色々あった感を醸し出すデダシですが、わたしはチョー元気です。ビール飲んでけいおん!!の最終回で号泣したりしています。あと個展のポストカードをわざわざ買いたいって東京から連絡頂いたり。すごく嬉しいです。ほんとありがとうございます!!

 

それにね最近ずっと前からお会いしたいと思っていたアーティストの谷内一光さんの個展に念願叶い月眠Galleryに行ってきました!!

その日はClosingPartyもあるってことで、一光さんのパフォーマンスも拝見出来たんですが、予想以上の迫力!!面白すぎます!!一光さんの体からあふれ出るなにかを感じました。海外にコレクターもいる一光さんはyoutubeでもそのパフォーマンスを拝見できます。

それがこちら▼

お話してみるとも紳士的なとてもステキな方でした。握手した握力が強くてなんか色んな意味で力強いヒトだなぁて感動しました。

絵を描くってなんなんでしょーか。なんか色々モクモク。のどの奥がザワザワする!!

 

この前にマブダチのアキンコの歌の発表会も見に行っていたんですが、なにかを伝えるには思いっきり!!!じゃないとだめなんだなーと勉強になりました。

 

みんなステキです☆

あたしももっともっと思い切らなきゃなあ◎