毎日アップデート

最近ギャラリーページを更新していないんじゃないかとご指摘を受けて、反省した半面マメにチェックしてくれているひとがいることに嬉しくてニヤニヤしているKAYAです。


個展も無事にすすんでおり、残すところあと5日になりました。
個展をきっかけに色んな方と知り合え、お話出来たりで日々「なるほどなあ~」て勉強になります。世の中いろーんなヒトがいるんだね!!
そのおかげかぐちゃぐちゃしていたものが色々とまとまってきました。あとは発信!!アンテナ化!!


次に進もう!!ってことで来月神戸のライブハウスにてライブペイントをします◎


詳細こちら▼
「Creator's Time vol.25」@神戸ウィンターランド
http://www.kobewynterland.jp/index.html

10/1(金曜日)

開場/開演:18:00
前売:1500(1ドリンク別途)
当日:2000(1ドリンク別途)

【出演者】
・My Own To Hands
・テソンリーバンド
・NAM YA BINGO
・BLONDnewHALF
・The Creator's Convention
 http://www.myspace.com/thecreatorsconvention

【Art】
・Kaya
 http://kayabook.jimdo.com/
・suguru
 http://artsuguru.exblog.jp/
・SUGINO RYO
・MAGNUM

【DJ】
・蓬莱淳
・Ghetto Soul Unity
・MAGNUM

【Food】
・家弓 雄
・CHAIBABA

【SHOP】
・アトリエのら猫

 

アートと音楽とおいしいご飯とチャイやお酒を飲みながらみんなでユルリと夜を楽しみましょう☆

わたしといえば人生2回目のライブペイントです。初めてのときはとりあえずやっちまいなー!!でしたが今回は前とは違った感じで攻めたいなあと思ってます。

 

是非遊びに来てください(^O^)