個展終了しました!

神戸のcaféギャラリーen+でやらして頂いてました個展の方が終わりました。あっという間の2週間でしたがなんだかせわしく、色々あった2週間だったなあと思います!

久しぶりのお友達やいつもの面々や応援して下さる方々が来てくれてほんとに嬉しいことばかりでした。時折、あたしの疲れ顔が続いておりましたが、気持ちはほんと元気100倍!!わたしは皆さん一人一人のおかげで生きています。

個展開催中には12種類のポストカードを販売していたんですが、有り難い事に128枚の売上を達することができました☆当初はマスターと200枚完売の目標を掲げていたんですが。w それでもお客さんに1枚でもご購入してもらえたことがうれしかったです!!やっててよかった~

 

26日をもちましてkaya個展はおわりましたが、まだまだ私のFake Soundは鳴りやみません!どこかでなにかしらのわたしの音を発信していきたいとおもっていますので、またどこかで聞きに来てください(^O^)

 

最後に、ご来展して頂きましたお客様、応援してくれている皆様、en+のスタッフの皆様に心からお礼を伝えたいです!!

 

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!

初日来展!すごく嬉しかったです☆松口さん親子・仲ウー!ありがとう♪
初日来展!すごく嬉しかったです☆松口さん親子・仲ウー!ありがとう♪
ミナコ・田中・アキンコありがと!頭ブタのってるよ!
ミナコ・田中・アキンコありがと!頭ブタのってるよ!
あきよさん・タエさん!また3人でなにかやりましょう♪
あきよさん・タエさん!また3人でなにかやりましょう♪
しょこたん&ひかる君!だいすきカッポー☆
しょこたん&ひかる君!だいすきカッポー☆
さとこ・中村さん・大津さん・まるちゃん・岡さん!ありがとうございます☆
さとこ・中村さん・大津さん・まるちゃん・岡さん!ありがとうございます☆
新道ちゃん・あやや☆ガジュマルありがとう♪
新道ちゃん・あやや☆ガジュマルありがとう♪
ひろりん・アキンコ!いつもありがとう☆
ひろりん・アキンコ!いつもありがとう☆
がくさん!お菓子ありがとうございまーす!
がくさん!お菓子ありがとうございまーす!
アイコン&さくさん!Wデート計画楽しみしてます!w
アイコン&さくさん!Wデート計画楽しみしてます!w
今回の個展はこの方なしでは語れません。w皆勤賞!ほんたけさん、ありがとうございます!
今回の個展はこの方なしでは語れません。w皆勤賞!ほんたけさん、ありがとうございます!

 

 

 

もっとみんなと写真撮れば良かった!写真掲載されてないみんなにも、ほんとーに☆

ありがとう☆☆Big  Love!!