117祭り追記!

117祭りが終わりました!たくさんのお客さんや楽しいひとたちとお知り合いになれて、とーても楽しかったです。わたしはブースを出店しまして

ポストカードを売ったり

似顔絵マトリョーシカをしました。初めての人前で似顔絵販売したけど最初手震えました。でも楽しかったー!!これはまたしたいです。いつかどっかストリートでやっちゃおうかな。

あと何人かの絵描きさんたちで陶板に絵を描きました。

わたしのはこれ。ゾウ太郎の鼻にはen+を持っちゃってたりしてます。むん!

 

他にも色んな方のブースやワークショップやショーがあってにぎやかでした。とくにBasaraさんはかっこ良かった!

お話すると面白いとってもいい方たちでした☆12月12日にソウルブラッドで演奏するっていってたなあ!いかなきゃ!

 

50人くらいで行った打ち上げではみんな大騒ぎでした!ニコニコがいっぱい!

 

en+がずっとそんなニコニコがいっぱいなお店でありましように♪

 

1周年おめでとうございます(^O^)